VBfarm,正式スタート

VBfarmの正式スタートの告知記事です.


先日,予告した通り
本日(2011/5/12)より,VBfarmの正式スタートとなります.


なお,テスト中に登録してくださった音源は
予告通り,正式スタートにあわせて初期化させていただきました.

以下,続きにて

VBfarmとは?

  1. 五十音すべて網羅した連続音音源の収録は大変
  2. 1曲歌うのに必要な分だけ収録し,それを少しずつ積み重ねてみては?


という発想の元に生まれたサービスです.

こんな人にオススメ

  • UTAUの音源作りに興味あるけど,大変そう
  • 既に音源を持ってるけど,色々な声にチャレンジしてみたい
  • ちょっと使いにくくても,個性のある音源を探してみたい


こちらも合わせてご覧になると,よりわかりやすいかと思います.
VBfarmへの協力のお願い:ボカロPさん向け - 雑多にしっとり


http://utaunhp.info/VBfarm/はこちらになります!
よろしくお願いします.


謝辞
テスト中に試していただいた皆さん,意見をくださった皆さんありがとうございました.
録音キット用のVSQやUSTやMIDIなどを提供してくださった皆さんありがとうございました.