録音キットの修正やVBfarm利用者の声的な

どうも,まる@Loopです.

VBfarmが徐々に使われつつありまして,大変嬉しい限りです.
まだまだ不足している部分が多々あると思いますが,
少しずつ改善していきたいと思っております.


今回は修正箇所とVBfarmを使ってくださった方のブログや動画などをいくつかご紹介します.


修正箇所

  • アーミラリスフィア:ガイドBGM
  • 優しい奇跡:ガイドBGM,csvファイルの混入
  • 【!】BAN〜不適切なマスターを違反通報〜:ust
  • こごみメタル:ust
  • 色は匂へどちりぬるを:ust,録音リスト,原音設定

報告してくださいました,帝(てい)/タイヤキおばあちゃん様,ピカPのお二方ありがとうございました.


なお,このお二方がVBfarmを利用してくださいまして,
そちらの紹介です.
帝(てい)/タイヤキおばあちゃん:
「UTAUで遊んだ」 タイヤキおばあちゃん さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

ピカP:
自分のUTAU音源を作ってみた……よ? : ぐらぷろパキパキ日記☆