Win100 UTAU教室 6月号 【音源:春音ハナ,風音フナ(CV:春名風花)】

晋遊舎のWindows100%という雑誌の連載である
Win100 UTAU教室に1ページほど寄稿しました.


また,今回付属の音源は,
子役で,ドラマやCM,バラエティなどで活躍されている春名風花ちゃんの声を元にした音源です.
はるかぜちゃんとして,Twitterでもかなり有名かも?
はるかぜちゃん(harukazechan)

収録音源

今回は音源2つ収録です!

春音ハナ
  • 単独音音源
  • 連続音音源
風音フナ
  • 単独音音源

よろしければ.

Windows 100% 2012年 06月号 [雑誌]

Windows 100% 2012年 06月号 [雑誌]

晋遊舎 Windows100% 公式サイト | 最新号はWindows10を大特集


以下,続きにて詳細をば.

記事内容

舌足らずに歌う

今回は,CVが小学生のはるかぜちゃんということもあって,
かわいく,元気で,ちょっと幼さも感じられるような音源です.
その音源の「幼い」という特徴をさらに伸ばすには?!という内容を解説しました.

色気を出して歌う

「幼さ」を演出したら,やはり次は「色気」でしょう.
というわけで,ちょっと色っぽく歌えるようなコツを解説しました.

音源

CV:春名風花

春音ハナ
  • 単独音音源
  • 連続音音源
風音フナ
  • 単独音音源