天羽ソラオリジナル:ちあふる

もふもふさんお待たせしました!!!
本当にお待たせしてごめんなさい!


D


こんな感じになりました!!


応援するよ
側にいるよ
そんな歌です!

歌詞

笑顔の素敵なキミに捧げる ボクのメロディ
精一杯の心を 言葉に詰め込み


夢を追うキミに捧げる ボクの歌声
キミの元まで届くよう 響かせる


挫けかけても だいじょうぶ
立ち上がるまで そばにいるよ



言い訳だけが上手くなった キミに歌う
鏡を見てごらんよ どんな顔だい?


頑張ってる振りをしてる キミはいつでも
ただ優しい言葉だけ 期待してる


今出来ないのは 普通だよ
やるだけやろう 諦めず



根拠のない自信で語る キミの夢は
なぜかいつも きれいで 惹かれていくの


あー 悩み悩んで もがく キミはいつも
すごく楽しそうにみえて まぶしいんだ


挫けかけても だいじょうぶ
立ち上がるまで そばにいるよ